先月まではスピナーズの「I’ll Be Around」だった

話は遡って深夜の1時30分ごろ。おねティ全13話も観終わり、さてベッドインてな時間に携帯の着信音でびっくり。因みに、今使ってる着メロはマイケル・ジャクソンの「Rock With You」ね。こんな時間に誰じゃいと表示をみるとCャスターの文字が。普段なら問答無用でシカトを決め込むA田さんですが、明日(つか今日)は休みだし、たまにゃ長電話もいいかなと好意的に受け取り出てみることに。しかし、受話器の向こうからはゴソゴソと物音がするだけ。以前にも同じ経験をしているA田さんは、何かの拍子で誤作動したんだな、と察して仏の心で受話器を置いて寝床に就きましたとさ。つか、使わんときはロックしとけ


で、今日はせっかくだからと「おねがい☆ツインズ」を鑑賞。いま恋愛同盟結成のくだりね。うーん、確かに緑の人はいらないなぁ(マテ


>紅薔薇の けしからん 白水着(Fancy Free)
http://fancyfree.mine.nu/
→魅惑のデルタ地帯が(ぉ