もちろん浜商は実在します

「よりぬき苺ましまろ」

G市のO市長が100歳以上の長寿者を慰問する、つーので同行。因みにA田さん的には80ぐらいまで生きて、周囲から「やっと死んだか」と言われるよーな大往生を遂げたいなぁ。なんて話を一緒にいたS岡新聞の人にしたら、「まずは結婚しなさい」と突っ込まれた。


>教科書には載らないニッポンのパソコン通信の歴史v(^_^)☆(^0^)♪(ソース→スク水.jp)
http://www.jarchive.org/encyclopedia/bbs.html
→“テレホーダイ”には色々と辛い思い出が…。


>F&C『EVE new generation』角川書店より今冬発売予定!(ソース→カトゆー家断絶)
http://www.kadokawa.co.jp/game/game/eve/index.html
→何で今更と感じなくもないけど、原画が橋本タカシ先生なので要チェック。つか、まりなさん(;´Д`)ハァハァ。ところで、EVEシリーズつーたら、シーズウェアの看板タイトルのはずだが、いよいよもって潰れるんでしょーか?


>サイクリングフェスティバルin小山
http://homepage2.nifty.com/fujisankokusai/index.htm
→Kぜさん、応援行きますよ。