郵政も大事だけど

衆院選が公示されました。そんな訳で、来月の11日までちょっとばかり忙しくなりそう。実際、今日もクソ暑いなかで某候補の出陣式に張り付くなど、一日中バタバタしてましたよ。更新も飛び飛びになるかもしれませんが、そのときは御容赦を。それにしても、ココんとこ外での仕事が多いもんだからエラく日焼けしましたよ。


話は変わって、とある筋からPentium4の1.6GHzを頂戴したので装着してみました。動作クロックの低いCPUだからかもしれませんが、体感速度はあんまり変わらないっすね。マザーボードも古いヤツだし、そろそろ替えどきかも。でも、文書打つときとDVD観賞、そしてエロゲ以外には使わないから、どーしたモンだか(ぉ