でも選挙には行けよ

衆院選の告示日が近づいて来たんで(しまった衆院選は“公示”でしたな←27日)、静岡5区から出馬予定の3候補(民主・細野、自民・斎藤、共産・作山)の事務所を巡って情報収集を開始、といっても世間話をするだけなんですが。クソ暑い時期の選挙ほどシンドイもんはないのに、まったく小泉クンも余計な仕事を増やしてくれたよな。


で、当の小泉クンはつーと…。


>注目集める秋葉原小泉首相が応援演説!(Akiba2GO!)
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/08/24/657639-000.html
>アキバに小泉首相がやってきた! 2,000人の観衆を前に大演説(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/d-av/200508/24/13525.html
つくばエクスプレスの開業で大混みのところにコレだから、所轄署の人はさぞかし大変だったろうと、同情しきりですわ。


>秋葉原コミケのはなし(秋葉原マップ)
http://akibamap.info/archives/50024135.html
→趣味と仕事の区別ぐらいシッカリしろ、つーのはアキバじゃ無理な話か。