駄文

これといったネタがありません。強いて挙げるなら、28日に仕事が入ったためサンクリコミティアともに行けなくなったことぐらでしょうか。レヴォも無くなったことだし、次に参加するヲタイベントは冬コミになんのかな、やっぱ。


>コトブキヤ サモンナイト3「アティ」フィギュア発売(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50031239.html
→真剣に欲しくなったんで、Uエストさんのこと笑えなくなった。


>キミキススク水に性欲をもてあます件について(ソース→ゴルゴ31)
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=115392&log=20050820
→“キミキス”に関しては結構注目してたりする。つか、早くPS2買えよってツッコミは(以下略)


>ガンダム依存度チェック(ソース→或るアウシタンの日記)
http://www.ragsearch.com/cgi/check/pccheck.html
→“あなたは 91.45%ガンダマーです”って微妙な結果だな。さらに“あなたは女王様に夢中です。女王様に尽くすことを至上の喜びとしています。いつかその忠義が報われる日もくるでしょう。ただ、女装をした男性にも心を惹かれる可能性があるのでご注意を。”って当たってるじゃん(ぉ