お気に入りのキャラは麒麟だったり

オススメつか買え

昨日はG市秘書広報課が主催する報道関係者の懇親会に出席しました。新参者の私は、市長やら市議会正副議長やら幹部職員連への名刺配りとビール注ぎに徹したため、ほとんど何も喰わずじまいでしたよ。本来コッチが客で、しかも4000円も会費払ってんのになァ。ちょっと理不尽だった。


>タバスコの23倍 49,220スコヴィルの「サドンデスソース」有料試食はじまる(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50030477.html
→最早人間の食い物じゃねー。つか、カラムーチョですら泣きを見る私に辛いものを勧めるつーのは、ある種の拷問、イジメといっても過言ではない。


>ご飯で栄養バランスとってね「米の日」が盛況 御殿場(静岡新聞)
http://www.shizushin.com/local_east/20050819000000000026.htm
→タダ飯とあって、集まった人間の目は皆血走っていた(ぉ


>各都道府県に於ける通算新作アニメ放映本数(ソース→ゴルゴ31)
http://www1.ocn.ne.jp/~paranoia/anime/totaling.html
→静岡は相変わらずのゼロ。もうココまで来ると笑うしかない。