高橋名人も言っていたしな(ぉ

少女魔法学リトルウィッチロマネスク」(Littlewitch)の攻略は一旦お休み。ただでさえ熱帯夜で寝苦しいのに、エロゲで徹夜じゃ身体持ちません、という当たり前の事実に今更ながら気付いた次第っすよ。健康のためゲームは1日1時間程度に控えましょう(w


今週末はイベントが多いので、休日返上で仕事になりそうです。
予定としては4日のH富士高原まつり花火大会(防衛補助で2尺玉打ち上げ)に始まり、G市夏まつり(6、7日 ただの歩行者天国なのに、うじゃうじゃと人だけは出る変な行事)、秩父宮記念富士登山競走大会(7日 また山登りかよ)と続くわけで、個人的にはちったァ休ませろよ、と声を大にして言いたいですわ。


>「ドンキ」沼津進出 旧国1沿いに29日開店(静岡新聞)
http://www.shizushin.com/local_politics/20050802000000000014.htm
→潰れた家電量販店(ワットマン)をリサイクル。いかにもドンキらしい。