多謝

少女魔法学リトルウィッチロマネスク」(Littlewitch)が届きましたよ。Uエストさんから。つーのも、地元のパソ屋がエロゲの取り扱いそのものを停止しやがったので、ショップ特典コレクターの彼に、後生だから一本譲ってくれって泣きついた訳ですよ。本当に感謝しています。このご恩は夏コミまで忘れません(ぉ


相変わらず、Littlewitchの初回限定版は無駄に力入ってます。特にブックレット付CDはかなりオススメですよん(曲数は少ないけどな)。ところで、ファンクラブ限定版はもっと凄いことになってるらしいけど、正直採算取れてるのかしらん。


そいじゃ、これから攻略開始なんで、これにてドロン。


30日午前5時追記
黒猫の“おっさん”が今朝(午前3時50分ごろ)、亡くなりました。お嬢が亡くなった直後に同じガンだと獣医から宣告され、いつかこの日が来ると覚悟はしていましたけど、やっぱり辛いものがあります。特に姉貴は拾ってきてから13年間、家族の一員として溺愛していたので、大粒の涙を流してました。
おっさん、お疲れさん。安らかに眠ってくれ。