もーいくつ寝ると

少女魔法学リトルウィッチロマネスク」(Littlewitch)の発売まで、あと1週間。オフィシャルサイトでのカウントダウンも始まっていよいよ盛り上がって来ました、世間的には。つか、地元のパソコンショップがエロゲの取り扱いそのものを止めるかも知れない、なんて噂を耳にしたもんで結構焦ってますよ。いちいち沼津や厚木まで出かけるのは面倒だし、通販だと親にバレる危険性があるしなぁ(油断してると人の荷物を勝手に開封するのよね、ウチの親は)。トホホ。


>ネコミミモードなお祭り発見!(ソース→スク水.jp)
http://d.hatena.ne.jp/NanaseMinato/20050717
函南ゆーたら同じ静岡県東部で比較的近くなのに、全然気付かんかった…。