S野球場の空に笑え

夏の高校野球静岡県大会が昨日から始まりました。我が母校・O山高校は大会2日目の今日、S野球場でY須賀と対戦した訳なんですけど、仕事で応援に行けずにガックリ。しかも序盤にリードしておきながら、結局4-3で逆転負けとは…。相変わらず最後の詰めが甘いですなァ。


話は変わって夢について。最近、変な夢をよく見るんですよ。置き引き犯を捕まえたのに、なぜか自分まで所持品検査されてカバンに満載したエロ同人誌を衆人環視の中で曝されたり、中世の古戦場と思われる場所で必死になって逃げ惑ったり、他にもいろいろと。なんか知らんけど、自分がヒドイ目に遭うつーのは共通してんのよね。ココロの病か?確かに人妻と女教師と眼鏡っ娘好きのヲタってかなり病んでるけどな。たまにはいい夢見させてよん。


>岡村靖幸容疑者、覚せい剤逮捕(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050717-0006.html
→目覚しい復調ぶりと喜んでいた矢先に、岡村ちゃんってば…。


>少女魔法学リトルウィッチロマネスク人気投票(Littlewitch)
http://www.littlewitch.jp/
→私が誰に投票したか、そして、どのコメントが私のなのか判った人はご一報を(w