鍼を打ちつつ登板したのは江川某

昨日から左肩の肩こりが辛い。湿布薬貼るのも一苦労ですよ。ここんとこ右足の張りも酷いし、なんか満身創痍ですわ。とりあえず、今日は早く寝よう。


>もえローン
http://credit.livedoor.com/moe_TopAction.do
→夏コミ前にぶち上げるとは、何ともあこぎな商売してんな。私の中のホリエモン株さらに急降下っす。まァ、なんにせよ「ご利用は計画的に」だな(w


>長瀬産業、20万枚限定で1枚60円の16倍速DVD-Rを発売(AV&ホームシアターニュース)
http://www.phileweb.com/news/d-av/200507/14/13318.html
→しかも国産とのこと。T山さん、Uエストさん、まとめ買い用でどーですか?


>御殿場署内で拳銃が暴発(静岡新聞)
http://www.shizushin.com/local_social/20050714165338.htm
→今年に入って、ただでさえ交通事故の多発で頭痛の種が多いのに、今回の事故とは。ここの署長さんは本当についてません。お気の毒に。