不意打ち

2代目さんはやっぱかわいい

ANA ユニフォームコレクション」の追加発注分が到着しました。なんの前触れもなかったんで、驚きましたぞ。中身は初代、2代目、5代目、8代目、9代目×2。結局3、6、7代目が揃わず、ガックリです。人生なんてこんなモンでしょうか。


ここ数日、集中的にやり込んでた「ぱらパラ3」もようやくコンプ。苦労した割にエロはかなり薄め。期待していた桃子さんとの絡みもイマイチで、不満の残る出来っすよ。このモヤモヤの落とし前はコミケで出るであろう原画集でつけて貰おう(ぉ


>ザ・バンドのボックス・セット『A Musical History』、続報(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=9309
→ロビー・ロバートソンにとって都合の悪い音源は今回もカットされるんだろうなァ。最早諦めの境地に。


>「眠いよ!蓉子さま」完結(B-HOMEPAGE)
http://www.sakai.zaq.ne.jp/bhp/
→マリアさまのこころは味噌味、こってり風味(笑)