プラモ作りは下手でした

どのモデルの部品でしょう。正解者には

田宮模型の仕事展」by佐野美術館(http://www.sanobi.or.jp/korekara/index.html)のチラシを貰ってきました。元明和電気社長の土佐正道氏も特別出展されるそーで、単なる模型の展示会じゃなさそうです。主に刀剣とか日本の古美術が専門の佐野美術館にしては、かなり思い切った企画じゃないかと。結構注目してるんで、暇をみて行ってきます。レポも書くでー。


>歩行者天国のストリートライブの実施数が激減 頻繁に巡回が行われていたらしい(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/27734588.html
→レベル低いのが多かったことだし、個人的にはせいせいしてます。


>プロレスラー橋本真也さん急死、40歳(ソース→カトゆー家断絶)
http://www6.ocn.ne.jp/%7Ekatoyuu/
→格闘音痴の私でさえ、小川直也との死闘だけは鮮明に覚えています。非常に残念です。