上司は思い付きで(以下略)

昨日と言ってることが正反対じゃないですか、オーナー(挨拶)まぁ、仕事での愚痴はこれ位にしときましょう。ウチは明朗会計、お気楽極楽がモットーです(笑)。


コンフェデ杯のブラジル戦は惜しかったつーか、よくあそこまで戦えたと思う。珍しく早起きして観てしもーたよ。で、現地ドイツじゃ早くも「日本代表カモーン」とキャンプ地の誘致合戦が始まってるそーで(まぁ、色々と金も絡む話だしな)。そーいや前回大会のとき、ウチの街にウルグアイ代表が来て悲喜交々ありましたなぁ。あれからもうじき4年ですか。レコバは思ったよりチビだったぐらいの記憶しかない(ぉ


>今週は28本! 6月24日発売のソフトをチェック!(ソース→スク水.jp)
http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/05/06/22/index.html
→果たして、T山さんは何本押えるのか?