暑さにも寒さにも弱いです

キャッチコピーとは裏腹に…

今日は本当に暑かったですねェ。仕事にもあまり身が入りませんでした。今からこんなんじゃ先が思いやられるわ。で、仕事を終えて帰宅すると部屋がサウナ状態になってまして、慌てて卓上扇風機を引っ張り出す始末でしたよ。


>対ノ日(inspiredir)
http://www14.plala.or.jp/inspiredir/
→公式サイトのリニューアルスタート以降、ギャラリーの更新のみで信者をやきもきさせていたインスパイアの新作が遂に来ました!!!!edelweissは?とツッコミたいのは山々ですけど、ここは素直に喜びましょう。で、詳細はまだ判りませんが、「かえで通りbrandnew days innocent」以来の現代劇になりそうな予感。そんでもって“同人メディアで8月”つーことは夏コミですか?



>「少女魔法学リトルウィッチロマネスク」専用サイトをリニューアル(Littlewitch)
http://www.littlewitch.jp/
→サンプルCGもアップ。魔嬢オリヴィアたんに(;´Д`)ハァハァ


>U2のボノ氏「日本はもっとやれる」アフリカ支援要請(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20050618i307.htm
→「コイズミは『アジア』でなく、『世界』を視野に判断できる人物だと思う」って、ついつい調子にのるのでおだて過ぎは禁物です。


>7月2日から「メイド喫茶メイリッシュ」で「ビクトリアンカフェinメイリッシュ」が期間限定開催
http://www.mailish.jp/event_banner/event_20050702.php
→“店内が「エマ」一色に”って、やっぱ眼鏡か!