月一で足揉み屋へ通う男

常連への道はまだまだ険しいっすよ、ええメイフットの事です。余裕を持ったつもりで開店10分前に行ったら、すでに順番待ちの列できてるんですけど。しかも、この日に限って開店が20分以上遅れまして、結局何だったんでしょう、アレは?そんなこんなで予定に若干の狂いが生じ、店を出たその足で集合場所まで走る羽目に。結局、3000円も払って何しに行ったんだ?ってツッコミは却下ね(ェ


で、小岩のインド料理店でのメシ会に参加したのはワシ、Kぜさん、A皮っち、Kずなさん、fryday13さんの5人でした。まァ、確かに私の注文したエッグカレーは本当に甘かった、それは認めましょう。しかし、最後の方に出てきた漬物みたいなモンを口にした瞬間、もう、イ○ナート○ップ○友○(マテ。
ハッキリ断言しますが、そんなモン平気な顔して食べてる君たち絶対ヘンだから。エスニック料理はしばらく結構です。