三日坊主だけは勘弁な(えー

運動不足に偏食、加えて不規則な生活習慣と、諸々の事情(?)で腹の弛みがちょっと(いや、かなりだな)ヤバい状態になってきました。そんな訳で、本日からダイエット再開です(ぉ
とりあえず夏コミ、もっと具体的に言うと元墨壷BBSメンバーが集まる例のオフ会(今回もあるんでしょーか?)までに3キロは落としたいなァ。某氏から「A田さん、また太ったね」とか言われて笑われたくないしね。


>TVアニメ『おくさまは女子高生』、テレ朝での放映予定が色々な事件の影響でダメになりローカル局送りに(ソース→最後通牒・こぼれ話)
http://www.hiyokopiyo.com/diary/piyokoDiary.html
→所謂ひとつの悪影響ってヤツですか。テレ朝放映がぽしゃったって事は、DVDが出るまで観れない訳だ(静岡は深夜アニメに冷たいからなァ)。