どーりで本屋で見かけない訳だ

Nitro+久々の注目作「塵骸魔京」体験版をレッツ・プレイ。ヒロイン・イグニスたんの眼鏡バージョンに(;´Д`)ハァハァ。これは相当面白そうですよ。ただ、テキストが変に凝ってて、しかも回りくどいのはどーかと感じたりも(Fate/staynight程ウザくはないけどな)。やっぱエロゲはテキストが命ですな。


つか、最近はエロゲ雑誌読まなくなったし、この手の情報にもホント疎くなったなぁ、としみじみ考えたりも。好みも“広く浅く”から(昔は「きゃんバニ」や「piaキャロ」「ランス」シリーズもしっかりチェックしてましたよ)、今じゃ特定ジャンル以外はアウト・オブ・眼中だし。今の私ですか?人妻女教師変身ヒロインの一転集中突破型です


>ヤマギワ東京本店ビルの解体開始! 新本店にはマクドナルドも?(Akiba2GO!)
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/05/20/655966-000.html
→いよいよ解体ですか。ところでオーディオコーナーはどーなるんじゃ?


>人気マンガ『MASTERキートン』が絶版に至った理由(ソース→最後通牒・こぼれ話)
http://www.narinari.com/Nd/2005054455.html
→漫画に限らず、どんな世界でも“権利”問題ほど面倒臭いモンはありません。