リアルでやんなよ

世間的には13日の金曜日だった訳ですが、チェーンソー持った殺人鬼に追い掛け回される事もなく、平穏無事な一日でしたよ。仕事には追われたがな…。


>アダルトゲーム千点押収 少女監禁事件の小林容疑者宅(朝日新聞)
http://www.asahi.com/national/update/0513/TKY200505130187.html
→せ、千本ですか!ある意味、神かも…。
>歴史は繰り返す(ソース→電脳御殿さん)
http://tiyu.to/permalink.cgi?file=n_j_criminal&label=14_04_18
→そんでもって朝のワイドショーはコイツの話題一色だった。ホント、はた迷惑な人ですな。護送の時、しっかりカメラ目線だったちゅーのも異様に腹立つ。それにしてのこの事件、下手するとあまりにタイムリーなあの漫画とあのアニメが自粛、あるいは打ち切りなんて危険性も孕んでるんで、早いとこ沈静化せんかな。そんでもって、K容疑者を塀の中に一生監禁して頂きたいモンです。


>チョコレート・ショップより夏コミリリース予定の同人フィギュア(ソース→EARL.BOX)
http://chocolateshop.m78.com/
→これは非常に楽しみなんですけど、落ちたら落ちたでどーすんでしょーか?(不謹慎)


あぁ、最後に一言「タイガー&ドラゴン」観てマジ泣きしました。