我が家の冬は終わった

エンジェルシード2

今日は暖かい、つーか暑い一日でしたなァ。そんな訳でやっとこさ電気ストーブを片付けました(ぉ
世間的には明日からゴールデンウィークなんですよねェ。私は普通に仕事ですけど。安月給でコキ使いやがってなどなど不満山盛りなんですが、まァ、来月3日から5日の休みは確保できたんで良しとしましょう。


魔界天使ジブリール2」がちょっと放置プレイ気味だったんで、昨日、一昨日と日記書くのサボってやり込んでました。非常にエロいんですけど、ストーリーはあって無きが如しって感じです。それにしても本当に重かったよ、Uエストさん(色んな意味で)。


>メイド喫茶興亡記(RinRin王国)
http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/#20050428
→写真OKだったゲーマーズカフェが懐かしい。


>ストゥージズ、CD6枚組BOXセットが登場!(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=8766
→あのテンションの演奏をCD6枚分聴き続けるのは、ある意味拷問です。


>Studio B-ROOM『ぱらパラ3』動作確認デモver0.30公開(ソース→カトゆー家断絶)
http://www2.raidway.ne.jp/~b_room/
→早く桃子さんとハァハァしたい(こればっかだなァ)