タイトルなしでいいっすか?

今朝は眠い目を擦りつつ、G市消防団の春季演習へ。なんで、この手の式典ってダラダラと無意味に長いんでしょ−かねェ。見てるだけでもかなりシンドイんでパッパと写真数枚撮ってから早々に撤収。誰も居ない会社へ行くのも正直馬鹿らしいで、自宅で仕事してましたよ。

ここからちょっと私信。

>Kはるかさん
レヴォの件では大変お世話になりました。このお礼はいつか(以下略)。因みに、すずきめいさんとこは新刊落ちてたみたいです(さっきHPで確認しました。もっと早くチェックして連絡すべきでした。申し訳ないです)。


>Uエストさん
→変身ヒロインがあーんな事やこーんな事される素晴らしいエロゲ魔界天使ジブリール2」を早くやりたいのは山々なんですが、手違え(つーか、私のミスみたい)があったらしくまだ届いておりません(ぉ



>二次元ドリームノベルズ「エンジェルシード2」は30日発売(ソース→イニシャルG)
http://initial-g.jp/
→まァ、ジブリールと同じ変身ヒロインものつーことで(1作目も買ってるし)。Kはるかサンも買いですか?


>ウイルスバスター、パターンファイル更新でCPU使用率100%になるトラブル
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/04/23/7414.html
→昔はノートン先生でしたが、更新料とか払うのがはっきり言って馬鹿らしいんで今使ってるのはフリーソフトavast!です。