ブルーな

starsa2005-04-16

午前中は図書館へ行って新聞読みながら暇潰してたんですけど、きな臭いニュースばっかでゲンナリ。加えて週末なんでガキどもが多いの何の、泣いてわめいて走り回るでさらにウンザリ(親は何やっとんじゃ、コラ)。結局、何も借りずにそそくさと退散。


で、午後はキューブのセーフティ点検で日産ディーラーへ。エンジンオイルとエレメント、それにエアコンのフィルターなどなどを交換して1万円近く吹っ飛ぶ。愛車を長持ちさせるためとは言え、もっと安くならんのですか?


>ガンダムファン偏りの系譜(ソース→カトゆー家断絶)
http://f59.aaa.livedoor.jp/~tobe/gundamtaikeiron.htm
→私は“センチネラー”かな。ファーストは一応リアルタイムで体験してますが、それよりもボトムズダグラムの方に燃えてたので。