揉みの心は母心(違う)

収穫物

メイフット逝ってきました、開店直後に一番乗りで(ぇ
昨日担当してくれた亜梨歌さん(OHPのトップを飾ってる人)にの話よると、「夕方頃が一番混んでいて、順番待つのに3時間かかることもある」らしい。あと、あそこのポイントカードはご利用1000円ごとにスタンプ1つを押していき、20個で満杯になるのですが、すでに2枚目へ突入したツワモノもいるよーです(まだオープンして1か月そこらしか経っていないのに、だ)。メイドさん貸しきりだしなァ、人気出るよな。で、私はつーと疲れが溜まっていたせいなのか、気持ち良さのあまり殆どうたたね。ろくに会話できなかった。(´・ω・`)ショボーン


そのあと、ダイナミックオーディオでスピーカーケーブルの定番、ベルデンのスタジオ718MK2を買ったり(大槍先生みたいに1メートル10万円なんてケーブル、私にはとても買えません)、CD屋巡りなどをしつつブラブラと。夕方にはT山さん宅にお邪魔して、「ピーピーピー(自主規制)」を焼いて貰いつつ軽くダベリ。夜の10時ちょっと前には帰宅しました。T山さんの話だと、花見は今週末らしいぞ。私は逝けんが。