乗り切れた?乗り切った!

お買い物っす

昨日、今日と修羅場が続きましたけど、何とか乗り切れました。人間その気になればどーにかなるモンですなぁ。これで明日、心置きなくメイフットへ逝けます。あっ、ちゃんと買い物もあるんで…。


で、探し物はちゅーと…。
>KONONO No.1「Congotronics」
http://www.crammed.be/craworld/movies/konono_promo.htm
→“コンゴ発、轟音暴走人力電気音楽”などと噂はたびたび耳にしていたけど、このヴィデオクリップにはホント驚かされた!アフリカ音楽には欠かせない親指ピアノ(“ンビラ”とか“リケンベ”なんて呼ばれるヤツね)を無理やり電化。車の廃品で作ったお手製マイクとアンプに繋ぎ、爆音でかき鳴らす、そのヴィジュアル的なインパクトだけでも超強烈っすよ。フィードバック感を前面に押し出したサウンドで中毒性高そう。是が非でも探し出そう。


>MANGAZOO 2005年春の新番組一覧表公開!(ソース→スク水.jp)
http://www.mangazoo.jp/0504newtitle.php3
→全体的に小粒感が…。強いて注目作を挙げるなら「ガラスの仮面」ぐらいでしょ−か(ぇ
今季は「舞-HiME」がおお化けしたから、なおさらですな。返す返すも第一話を撮り逃してやる気を失い、以後、全く観なかった事が悔やまれる…。