未練たらたら

ビッグサイト周辺にはもう待機列とか出来てるのかしら?(ただ今午後11時)。つー訳で、明日のコミケットスペシャルに逝ける人は頑張って下され〜。私は逝けない悔しさを夏コミにぶつけるつもりです。


>真空管iPodアンプ、秋葉原デビュー(ソース→駿河電力/スク水.jp)
http://reco-play.com/news/archives/000459.html
→デザインはiPodを意識しつつ、管球独特の官能的な美しさも上手く表現。ユーザーならグッとくるものがあるでしょう。価格は25万円だそーですが、真空管のアンプって大体そんなモンでしょう(大量生産できないから)。


>メアリさん(Heaven Stairs)
http://ryp.oops.jp/archives/000403.html
→敢えてエマさんじゃなくてメアリさんにするところが通ですな。


>うたたねスペース〜 ZZZ(ズ〜)〜(秋葉原マップ)
http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/16799372.html
→買い物の合間の休憩に丁度いいかも。位置的にもな(ぉ