サウンドテスト続行中。


ベスト・オブ・マディ・ウォーターズ +8

ベスト・オブ・マディ・ウォーターズ +8

→“アイ・ジャスト・ウォント・トゥ・メイク・ラヴ・トゥ・ユー”や“アイム・レディ”などで聴ける深い奥行きあるサウンドは、モノラルでしか味わえない。できれば、アナログ盤をもっといい環境で聴きたいですな。


Funk Upon a Rhyme

Funk Upon a Rhyme

ドクター・ドレの傑作「クロニック」を発火点に、90年代中頃の西海岸系ヒップポップを怪しく彩ったG-FUNKモノの中では図抜けて濃ゆい1枚(だと思う)。本家ドレよりもP-FUNK度が高く、しかもKOKANE(身の蓋も無い芸名ですなぁ)本人のラップも世の中舐めきった感じで、全編変態チックな世界。結構昔のアルバムだけど、割と気持ちよく鳴ってくれる。