タイトル浮かばん

年度末が忙しいのはいつもの事だけど、今年はいつにも増してって感じですなぁ。


>ずぶ濡れ委員長(TearDrop)
http://tomoko.denpa.org/index1.html
→やっぱ初代東鳩は委員長ルートが突出してるよなぁ。と、智子〜!
 ところで、以前取り上げた“いいんチョコ”は、コチラ(http://www.remus.dti.ne.jp/%7Eluckytet/)が元祖になるんでしょうかね。ただ、二年近く更新がストップしてるので、非常に残念であります。


>ペンタックス、フォトエキスポで中判デジ一眼を参考出展(ITmedia)
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0503/16/news104.html
→レンズ交換式中判デジタル一眼レフカメラPENTAX 645 Digital」(仮称)を参考出展との事。いつかは出ると思ってましたが、いよいよ登場です。どこまで銀塩版の645に近づけるか、コレは注目したいです。


>Acme.Xの意外な結末(ソース→外神田電波基地)
http://www.acme-soft.net/welcome.htm
→あの挑戦的なキャラデザインが一部で物議をかもした、つーか、やはり無謀な挑戦だったよーです(ぉ