イニシャル(以下略)

レット・ミー・ライド

隣町のS市で青年会議所主催の“国際雪合戦大会”なる何ともなイベントが開かれたため、寒いのなか、写真を撮りに出かける。会場は富士山の中腹、標高約1500メートルに位置する県営の水ヶ塚公園だ。
で、意気揚揚と出かけたのはいいが、前夜の降雪のため会場へ至る山道は各所で凍結。しょーがなく途中で車を路肩に寄せ、えっちらおっちらとチェーンを巻くハメに。しかし、どーして、こーゆー時に限ってチェーンが絡まるんじゃ( ゜Д゜)ゴルァなどと、あーだこーだしてるうちに30分ロスト。やっとこさ現場に辿り着いたはいいけど、今度は身を切るよーなクソ寒さ。適当に2、3枚写真撮っただけでそそくさと逃げ帰る。しかし、本当の恐怖は帰り道に…。


教訓:タイヤチェーンを巻いてても滑る時は滑るモンだ。過信は禁物ですよん。


>燃えよペンAU サンプル短期間限定公開!!(ソース→HK-DMZ PLUS.COM)
http://urasima.lala.or.jp/sima/
→続きが読みてぇ。やっぱ通販で買うしか。


>もし園川が…(野球カルト倶楽部)
http://members.jcom.home.ne.jp/darakyu/moshisono.htm
→元ネタが全て判った人はかなりのパ・リーグ、いやロッテ通。