人生落としまくり

LC5

デジカメで撮影した画像をアップ出来ません。どーやら、先日落とした拍子でカメラ側のUSBに何らかの支障が出た模様。カメラに限らず、私よくモノを落とします。注意力散漫でイカンです。そうそう今度、メディアリーダー買ってこないといかんなぁ。因みに、こーゆーのって安いヤツでもいいんかいな?


現在使用してるデジカメはパナソニックLUMIX−LC5。ちと古いモデルだけど、ライカのバリオ・ズミクロン搭載(開放値もF2.0と明るいし)なのと、いかにも“カメラらしい”クラシカルなデザインで結構気に入ってるのよん。ただ、専用のリチウム電池しか使えないつーのはちょっと痛い。最近のコンパクトデジカメは小型&軽過ぎで手ぶれが怖いっすよ。日ごろ一眼レフばかり使ってるせいか、ある程度の大きさと重さがないと不安を感じちゃうのね。


>とらのあな2004年度成年コミック年間ランキングベストはなぜか30位まで(アキバBlog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/13735498.html
→この中で私も買ったつーのは「び〜むす。」「♭38℃ Loveberry Twins」「TAKE ME ON」の3冊だけ。日頃“成年コミック好き”って言ってる割に、全然買ってないじゃん(ぉ


>恋愛ゲームの“空”(ソース→カトゆー家断絶)
http://park16.wakwak.com/~vgwei/
→私は「かえで通り−brandnew days innocent−」の“夕焼け”が一番好き。こゆー何気ない背景こそグラフィッカーの力量が問われる。