ピンヒールで踏まれたい

偏頭痛が酷かったんでマッサージへ。
と、出かけまでは良かったけど、普段通ってる店がこの日に限って予約でいっぱい。仕方なく別の店へ行くことに。初めて入る店で、専門は“東洋整体”との事。施術の前に身体を暖め血行を良くする必要があるつー事で、サウナを思わせる小さなボックスに入れられる。遠赤外線を利用しているって説明だが、要するにコタツの中へ全身突っ込んだのと一緒だ。3分ほど入って程よくホカホカしたところでいよいよ本番ですよ(なんかイヤラシイ言い回しだな)。
畳の上にうつ伏せで寝かされ、さてナニが始まるかと思ったら足裏で肩や背中をグリグリ。いきなりだったんで最初は面食らったけど、“そーいやテレビで観たことあるなぁ”などと考えるうちに、ついウトウトと。お試しの30分コースだったんだけど、ヨダレ垂らしながら施術を受けてるうちにハイ、終了てな感じでしたわ。あんなに酷かった頭痛もダイブ和らいだし、まぁまぁかな。強いて注文つけるとすると、女教師風の眼鏡かけたお姉さんにやって欲しかった(それじゃ風俗です)。


>「メイドさんに足や手をモミモミされたら、それはもう、気が狂ってしまう人間が続出の予感であります」by AkibaW.C.Headlineさん(アキバBlog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/13613973.html
→MIAカフェのそばですと!コンボ確定じゃん(ぉ


>劇場版「AIR」のありえない行列(ソース→EARL.BOX)
http://www.springroll.net/~earlbox/ph/050205aa.jpg
→大阪で観たであろうUエストさん、どーだった?感想楽しみにしてまっせ。