ブ、ブルマー!(上田祐司の声で)

元ネタが判った貴方、今度呑みに行きましょう。解答受付は明日の朝6時まで(ェ
で、毎回、童貞中学生レベルなエロ描写満載つー感じのUG☆アルティメットガールの第4話「あっ!つぼみが食べられる!」を観てしまう。あぁ、ブルマーってホント2次元でしか拝めなくなったなーって感慨深いものがありました。人類の明るい未来のためにも、スパッツだけは守り通さないと(ぉ


などと考えていたらこんなニュースが…。
>フランスでブルマ人気復活(ソース→ぬるヲタが斬る)
http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00064299.html
→人類もまだまだ捨てたモンじゃないです。


>ジム・キャパルディ死去、英「トラフィック」のドラマー(ロイター)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050129-00000487-reu-ent
トラフィックは好きなグループなんで、かなりショック。スティーヴ・ウィンウッドデイヴ・メイソンと比べてイマイチ影は薄かったけど、“John Barleycorn Must Die ”でのタイトなドラミングは素晴らしかったし、ボーカリストとしてもなかなか味のある歌い手だったと思う。ご冥福をお祈りいたします。

John Barleycorn Must Die

John Barleycorn Must Die