模様替え

今朝、あまりの寒さに目を覚まし、寝ぼけ眼を擦りつつ外を見てみたら雪で真っ白だったよぅ。つー感じで朝のしょっぱなからゲンナリ。仕事が休みなのが唯一の救いか。


今冬は降雪が多そーなので、とうとうオートバックスでタイヤチェーンを買うハメに。この時期、1万円の出費はかなり痛いです。そんな予想外の買い物のお陰で金もないし、加えて暇なんでネット周遊を兼ねてココの模様替えも。特に“アンテナ”を大幅(?)に強化してみました、どーかな?実際のところ“性癖ただ漏れ”どころか、激しく羞恥プレイの域に入ってます。見て見てェ、そして激しく罵ってェお願い(ぉ


で、毎回痛いところを突いてくるT山氏のコメントに出てきた銭湯はココ→“江戸遊・神田店”(http://www.edoyu.com/kanda/index.html)。あーココって手ぶらでOKなんだ。機会があったら行ってみよう。付き合ってくれる人、随時募集(笑)