変身ヒロインものの新境地か?

「スターシップ・オペレーターズ」1巻

UG☆アルティメットガールの第一話「アルティメット作戦第一号!」(ブロードバンド無料放送分)を見る。18禁なテイスト満載で見てて頭痛くなってきた(笑)。それにしてもm.o.e制作だけにツッコミどころ満載で、古谷徹に「握るんだ!」って連呼させたり、変身シーンがまんまエロゲだったり、とどめにヒロインのコスチュームを溶かして素っ裸にしたりと、これでホントに“TV用修正版”なのか?


大悪司」引き続きぷれい中。紆余曲折の末、やっとこさわかめ組をぶっ潰しました(遅ッ


>ランディ・ジョンソン,「王座取り戻す」=ヤンキース入団会見−米大リーグ(スポーツナビ)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/headlines/20050112-00020309-jij-spo.html
ヤンキース入団で日本に来る回数も増えるだろーから、また西新宿や宇田川町でゼップ(レッド・ツェッペリン)のブートレグを漁る彼の勇姿が拝めるかもしれない(笑)。