今日から通常モード

なんだけど、日記自体は今年もかなりいい加減なペースで更新されると思うんで、そこんとこ悪しからず。


R.O.D -THE TV-」全26話やっと観終わったァ。姉妹(スール)の契り(笑)にスポットを当てた10話の「クリスマス・キャロル」やアタ坊と久ちゃんの百合全開な11話「さよならにっぽん」、そして相互不信から立ち直って姉妹愛を再確認する24話「君が僕を知ってる」に涙腺を緩ませたり、アクションてんこ盛りの12話「紙々の黄昏」と13話の「続・紙々の黄昏」で手に汗握ったりと、シリーズ全体を通して楽しむことができたと思う(自信なさげ)。OVA版の出来が良過ぎたからかなァ、期待しすぎた面もあるけどね。とりあえずT2さんに大感謝。あと読子たんは別格として、巨乳&眼鏡っ娘にクラスチェンジした菫川ねねねと、マギーがお気に入りですな。


>冬コミ2日目閉会後に開催されたヲタ車サミット(ソース→ぬるヲタが斬る)
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumTop.asp?key=1168009&un=111202&m=2
→そーいや、ビッグサイト周辺でヲタ車あまり見かけなかったなァ、と思ったら大間違い。やっぱり開かれてた例の集会です。そして、あの伝説の“水月カー”も素敵にリニューアル(ぉ