県民性

大槍葦人私設応援団(リトルウィッチ非公認)の主催者様から、コミケ恒例(初めて参加したのは4年、5年前だっけ?)となったオフ会へのお誘いのメールが。もうそんな時期なんですよね、モチロン参加っすよ。つー訳でさっそく参加表明のメール送らないと…。


>メイドさんのいる静岡の苺狩り園「ガーデンウチミヤ」(ソース→RinRin王国)
http://www.4115.co.jp/
→自宅から車で1時間ちょっとの所にこんなアホなスポットが存在してたとわ、そのうちオフ会で行きましょう、誰でもいいから(ぉ
まァ実現不可能な話はともかくだ、ネット割引の合言葉が“野苺果恋(のいちごかれん)のいちごパラダイス!!”って思わず吹いちゃったじゃねーかよ(笑)。確かに、イチゴ園で「お帰りなさいませ、ご主人様」とか「行ってらっしゃいませ、旦那様」なんて言われるのもアレだけどね。こーゆーネタに接するたびに感じるんだけど、静岡県民ってやっぱりどっか変だ_| ̄|●


>ジェームス・ブラウン前立腺ガンで手術(BARKS)
http://www.barks.jp/news/?id=1000004295&m=oversea
レイ・チャールズ亡き後、数少ない“生ける伝説”だけにとても気がかり。大統領の替わりはいても、JBの替わりはいないからなァ。