うーん特になし

来週から“年末進行”が始まるんで、ちょっと更新が疎かになるかも。


>Littlewitchコミックマーケット67出展決定!
http://www.littlewitch.co.jp/
→たぶん例年通りカレンダーがメインだと思うんですが、Uエストさんどーするよ?


>ソフトバンク:球団の長期保有を約束 NPBヒアリング(毎日新聞)
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/photojournal/archive/news/2004/12/06/20041207k0000m050081000c.html
→初めに“赤字ありき”つー考えは如何なものかと…。


>浜松連覇(市の部)函南初V(町村の部)〜第5回県市町村駅伝(静岡新聞)
http://www.shizushin.com/local_sports/20041204000000000056.htm
→毎回、勝てる自治体と、勝てない自治体とがハッキリしている。熱海なんて“市の部”で5年連続最下位っすよ。そりゃ大都市の方が有望な人材を集めやすいやすいし、育成・強化にバンバン金をかけられるから強いよな。あと静岡まで“遠征”しなきゃならん自治体は、それだけでハンディを背負ってる訳だし、ここいらの格差を是正しないと将来的には出場を辞退するところも出てくるんじゃないかと…。


>ジョージ・マイケル、クリスマスの悲しい思い出(BARKS)
http://www.barks.jp/news/?id=1000004137&m=oversea
→こんな話を聞くと、クリスマスソングの定番“ラスト・クリスマス”に対する見方も変わってくるなァ。