泣きながら踊れ

男の横座り萌え

Uエストさんから晴れてエロサイトの認定を受けました。光栄っす(ぇ
それにしても「独自のエロ視点」って、私ゃ、ただ30代前半独身オタの“甘く切なくやるせない”(©テリー・ジョンソン)日常をダラダラと書き綴っているだけなんですけどねェ。まぁ、「コーサカ君ハァハァ」なんてほざいてるよーじゃ、何言われてもしょーがないか…。


>「弾圧への心得」赤旗手帳に6年ぶり復活 共産党(朝日新聞)
http://www.asahi.com/politics/update/1122/008.html
公安警察による共産党監視は尋常じゃないからなぁ、戦前(特高)からの伝統だし。警察に出入りしている会社の先輩の話だと、市議、町議クラスでも、いつどこへ何しに行って誰と接触したって事細かく調べられてるらしい、つーか時たま記者にも探りを入れてくる(赤旗の購読者まで調べてるって眉唾モンの話も)。選挙ともなると事務所は常時監視されるとゆー話だ。


>アキバでの取締りが「路上看板」から「持ち物チェック」になった感じ(アキバBlog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/9654005.html
→同じく警察関連のネタで。いやな世の中になったモンだ。これが私の場合、衆人環視の中、人妻系の同人誌やエロゲ、エロマンガ満載のカバンを開けられるって事ですか?それはヤダな(ォ