眼鏡は顔の一部、いや立派な個性です

「ヤングアニマルあいらんど」第2号

冬コミ当落の発表が始まりましたな。で、毎回必ず足を運んでいるサークルさんが今回も受かったそーなので、年末は這ってでも有明へ行かねばならなくなったぞ(笑)。


>オリックス結団式・新しい球団旗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041110-02149412-jijp-spo.view-001
岡本太郎画伯のデザインした猛牛ロゴが消滅。近鉄ファンの神経を逆撫でしてるとしか思えん。
>新規参入とは審査異なる 滝鼻オーナー会議議長
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041111-00000028-kyodo_sp-spo.html
この球団こそ真っ先に審査して欲しいよなァ(笑)。
>ダイエー、全球団株売却へ 一部保有では効果限定的
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041111-00000006-kyodo_sp-spo.html
これでダイエーの株価は多少なりとも上がるでしょう。反面、企業の論理を前にしてファンの“情”があまりにも無力だったと思うと寂しくも感じる。南海ホークス最後の監督を務められた故・杉浦忠氏が「行って参ります」と言い残して、福岡へ旅立ったあの日を思い返さずにはいられない。果たして孫会長は、どんな“ホークス”を目指しているのでしょうか?