ドカベンもどーなるんでしょう?

揺れるー助けてー


>あぶさんはどうなるんだろう。
http://www6.plala.or.jp/myall/top.html
思わず笑っちまったよ。つーか、なぜだかビッグコミックオリジナルでの日本シリーズは“ダイエーVS中日”になってんぞ!まァ、いつもの事か…。そんなことよりもだ、ソフトバンクの殴りこみで混迷の度合を深める迷走パ・リーグ。そんな中、微妙な立ち位置の景虎(あぶさんの長男・現近鉄投手)や小林満(あぶさんの義弟でオリックスコーチのはず)の明日はどっちだ?


>御殿場・小山「RDFセンター廃止」ごみ処理施設 長田市長が方針
http://www.shizushin.com/local_politics/20041020000000000012.htm
ようやく市長が決断。これで新処分施設建設の費用を捻出するためにも、裁判には是が非でも勝たなければならなくなった訳だ。