ピース&ソーーーーール!

ホイホイさん

>イチロー選手のコメント 国民栄誉賞辞退
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/headlines/20041008-00000041-kyodo_sp-spo.html
どうやらイチローは真っ当な神経の持ち主だった模様。少なくとも現役選手に贈るべきではないよな。


>嶋は残り試合欠場 最多安打より首位打者
>嶋は「今は安打記録より首位打者を取りたい。記録は来年以降に狙ってみたいと思う」と話した。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041008-00000052-kyodo_sp-spo.html
お前、プロとして失格(怒)。そんな事して首位打者になっても、俺は拍手してやんないよ。観客無視の“やらせ”という悪しき慣習をどうにかしないと、いくら改革と騒いだところで、プロ野球の未来は少しも明るくならない。


>久保田利伸“全米制覇”足掛かり 米国民的音楽番組24年ぶり日本人出演
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20041007_30.htm
「ソウル・トレイン」出演決定オメッ!!それにしてもドン・コーネリアスってまだ生きてたんだ。あの、巨大なアフロヘアが忘れられん。あと、余談だけど「ソウルとんねるず」も復活してくんないかな?