しまった「BECK」見逃した

昨日は(ピー)さんからアレして入手した“斬魔大聖デモンベイン”にハマってまして、「ライカ姉さんハァハァ」などとリビドーを発露してたら日記書くのすっかり忘れてました。なんかエロゲーに熱中したの久しぶりです(ここんとこスッカリ冷めてまして。それもこれも“エーデルヴァイス”が未だに出ないからです)。これが終わったら次は“夜勤病棟・弐”が待ってます。


>豪屋大介&藤渡デビル17(3)要塞学園(上)」今月20日発売予定
http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_search.php?pcd=200406000129
今さら言うまでも無いですが買い決定。既刊を超えるセックス&ヴァイオレンスを期待。


>静岡市が14番目の政令市に 22日にも閣議決定
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=IBR&PG=STORY&NGID=poli&NWID=2004100701002563
同じ静岡県民でも、東の端のG市に暮らす私にはあまりピンと来ないニュース。まず文化圏、商圏的に関東って認識があるし、実際、静岡に行くよりも東京(つーかアキバ)へ出たほうが楽だもんなァ。それに浜松に比べて今ひとつ影薄いんだよな静岡って。


>沖縄海兵隊移転 キャンプ富士念頭か 米司令官、基地共用化で条件
http://www.shizuokaonline.com/local_social/20041007000000000054.htm
我々G市民の懸念がいよいよ現実味を帯びてきたようです。