お前が一番好き

マリア様がみてる〜春〜」終わったんだねェ。なんかシミジミしちゃうわ。
桂さんのはずが真美さんだったり、柏木の“赤いスポーツカー”マセラティ(たぶんGT)がイタリア車なのに右ハンドルだったり、蔦子さんに女子高生以外の写真を撮らせたり、清子小母様の“コンビニばんざい”をカットするなどなど、突っ込みどころ(不満ともいうわな)満載の最終回だったけど、そんなモヤモヤも祐巳と祥子様の熱い抱擁、それに「あなたが好きなの」「私も、お姉さまのこと大好きです」で全て吹っ飛ぶ。さすがに胸が熱くなったねェ、このシーンは(バックで薔薇が咲くのはどうかと思ったが)。第3期は、多分ねぇだろーなー(最近、細川可南子たんにちょっとハァハァ気味な自分としては是非やって頂きたいのだが)。
追記・それにしてもスーツ姿の蓉子様、ほんとにエロかった。絶対ガーターベルトに間違いない。あぁ蓉子様に罵られたい、いや罵ってください。


サンデーモーニング』での大沢親分の暴言には参ったな。“野球を知らない奴が偉そうな事ぬかすな”的な風潮が、今のプロ野球をダメにしたと思うのだが…。張本はもっと救いようが無いなぁ。一度でも巨人の釜で飯を喰ってしまうと、ああなってしまうのだろうか?と思ったよ。だいたい今回の騒動で、一度も能動的に動かなかったでしょ、あなたたちは。