最終指令ストをせよ

いきなり有給取らされたんで、ダラダラとネットサーフィン。で、プロ野球関係のニュースサイトを回ってた訳なんすけど、昨晩の“すぽると!”は異様な盛り上がりがったようで、そんなら観ときゃ良かった。
>坂井保之氏、コミッショナーは機密文書を裏で回して遁走と
http://kos.homedns.org/~uzu/index.html
実際ありそうな話なんで、事実だとしたら凄い事になりそう。今後に注視したい。

その後、ひさびさにラーメン喰いたくなったんで、“麺屋喜八郎”へ。ラーメン不毛の地として有名なG市に突如現れた、金を払う価値のある店だ。チャーシューメン(塩味)を注文。鳥ガラベースのスープだが、昆布ダシも使ってる様子で上品な味わい。癖になりそうだが、ちょっと高いのがネック。