in the rain

「しすこれ〜うんっやっぱりコレしかっ

午前7時ジャストに起床、眠い眼こすりながら「マリア様がみてる〜春〜」を観賞。いよいよ今シーズン最大の山場「レイニー止め」ですよ、奥さん。
作画、さすがに気合入ってます。個人的な萌えどころとしては、まず、ひさびさ出演の三奈子さま。ポニーテールって結構グッとくるのよねェ。実を言うと新聞部姉妹って割かしお気に入りなんよ。あと、2年松組の生徒さんたちも見逃せないのぅ。将来が楽しみじゃ(違う)。その他だと、一家揃い踏みの福沢家にも注目したい。初登場のみき様(旧姓・祝部)、一応リリアンOGなんだから、もうちょっとお嬢っぽい雰囲気にしても良かったのでは。そして最後の最後に景さんキター(←結局そこかい)。

午後はJリーグサテライト「清水エスパルス京都パープルサンガ」を観戦、つーか写真撮り。結構客入ってたな。まァ、タダだし。京都サポーター(総勢6人)の熱い苦しい応援が実に微笑ましかった。
その後、某シニアリーグの監督さんにインタビュー。同年代の人だったのでやりやすかった。