アイ・ワナ・ビ−・ユア・ドッグ

せっかくの日曜休日だったが、上司からの緊急連絡でPGAシニアツアー「Fンケルクラシック」の写真を撮って来いとの命令。ゴルフは正直好きじゃないんけど、これも広告を獲るためじゃ。S野市のトーナメント会場でH報堂&Fンケル社の広報マンたちと顔合わせ、つーか、来年も是非弊社へ広告をと布石を打つ(営業トーク)。こういうの苦手なんだよなぁ。何か神経使う事ばかりでどっと疲れたが、Fンケルの健康食品もらったし、まぁ、いいか(安ッ)。

昨晩は、結局『めぞん一刻』を一気読み。リアルタイム(中坊)で読んでいた頃は気付かなかったけど、当時、『月刊OUT』で花小金井さんが「『めぞん』で描かれてるのは女性の結婚観」と、コメントしていたのを思い出して妙に納得してしまった。

>外村さん
腐女子って、そーいう意味だったんですか。今の今まで女性のオタク全般を指す言葉だと勘違いしてました。