サボり

「femme fatale」

4日目にして早くもサボってしまった。
毎日、日記を書き続けられる人をマジで尊敬します。

相変わらず不景気で、ボーナスも最も出ていた頃の五分の一以下と、雀の涙にすらならない有り様(ほんの少しでも出るだけましか。このままだと冬は多分出ないだろう)。転職を考えようにも手に職が無いからなー。

つー訳で日曜だと言うのに外にも出ず、家でダラダラと過ごすハメに。山田風太郎の「人間臨終図巻Ⅲ」(徳間文庫)と雑破業先生の「おねがい☆ツインズ②二人と一人」(電撃文庫)を読了。改めて読みかけの本が結構あることに気付く。賢明な読者はお気付きだと思うが、お察しの通り、飽きっぽい性格なんです、私。