梅雨も明け全国的に厳しい暑さだったらしいけど、ここG市に限って言えば一日中うす曇で比較的しのぎ易かったな。聞くところによると、ここいらは相模湾から吹き付ける湿った空気が富士山にぶつかる影響で天候が安定しにくい、とゆー話らしい。他所と比べて雨が多くて冷涼と言えば聞こえはいいけど、裏を返せばスカッと晴れる日が少ないからジメジメして鬱陶しいって事なのよね。


話は変わってコミケカタログ買ってきました。T山さんとこと、Tがわさんとこ、それぞれ受かったのね。合否聞くのすっかり忘れてました(w とりあえずオメデトウ&原稿頑張れ(マテ


「審問」終わった。ホントに1時間で終わったよ。余りにもアッサリ気味の脚本に「ぽかーん」だったけど、穂高シナリオの伝統“異物挿入”が久々に拝めたのでこれはこれで(ぉ
ちょっと喰い足りなかったから、ひさびさに「ambience」を引っ張り出して小一時間ほどプレイ。田舎貴族のデカダンものを書かせたら、やっぱ穂高先生は業界一ですな。


>東海三県相関図(ソース→カトゆー家断絶)
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51331742.html
→A田さんは静岡県民だけど、首都圏から車で1時間圏内に住んでるから東海とゆー意識はほとんど持ってないな。ま、静岡県民の多くは富士川から以東、以西で文化圏が異なると感じてるしね。さらにぶっちゃけた話だと、熱海、伊東なんか自分たちが静岡県民とゆー意識すら持ってないよ。